うつけものよみもの

バカめなコラムかいてます

lovefilm江夏とRIP SLYMEのSUの不倫から考える、バンドマン略奪愛の回避策4選

スポンサーリンク

どうも、偽善者界のトリプルスリーです。

RIP SLYMEのSUとlovefilm江夏詩織の不倫騒動が世間を騒がせていますね。非常に痛ましい事件です。

f:id:motoyat:20170917122627j:plain

先日、こちらのサイトでも「KANA-BOON飯田から考える、「バンドマンはどうして不倫するのか」」という記事を書きました。バンドマン不倫のメカニズムに詳しくなりたい研究熱心な方は読んでもらえるとありがたいです。

さて。バンドマンの彼女の皆さん。

上の記事でも書いていますが、バンドマンは基本的に不倫する生き物です。それでも、どうしても、不倫されたくない。わたしは略奪愛を成就させたけど、わたしから略奪するのは許せない。ギブアンドテイクでいうギブの部分が分からない皆さん。

今日は、そんな皆さんの大切なバンドマンが、略奪愛されないTIPSを紹介します。

おさらい

f:id:motoyat:20170917122743j:plain
lovefilm - Kiss(MV)

まずは今回の事件について振り返っておきましょう。

  • 22歳差の年の差不倫(SU:43歳、江夏詩織:21歳)
  • SUがラジオのゲストとして江夏詩織を招待し、収録後にディナー・お泊り
  • 翌朝もドライブデート

「22歳年の差略奪愛」とかほんと無慈悲な響きでぞくぞくするなァ!22歳差ってあれですよ。受精卵が大学卒業する年月ですよ。

「若さ」という絶対的で不可逆な最強の武器で殴りつける感じ、いたたまれない。メタルキングの剣でドラキーを叩きつける無慈悲な行いですよ。

これを受けたネットの声がこちら。

  • SUなら驚かない笑
  • SUさんならいっかw
  • SUさんなら、許す。大塚愛も許したれ。

最後のやつ誰だよ。釈迦かよ。どんな権限で一番の被害者大塚愛に説教垂れてんだこの釈迦。

なんとも許しがたい事件ですよ。でもバンドマンをパートナーとする者、いつでもこのリスクには備えておかなければなりません。若さという圧倒的な武器で侵略してくる黒船に。自分の彼氏を腐れメス猫から守るためにも、対処法をみておこう。

1. 別のバンドマンをあらかじめ略奪

まずはこちら。諸行無常、畜生道を往くこちらの選択肢。目には目を、歯には歯を、不倫には不倫を。大好きな彼氏が略奪される前に、他のバンドマンを誰かから奪っちゃおう!

家を借りるときにも火災保険に入るし、車に乗るときも損害保険に入る。人は常に、後ろ盾があることで安心が得られるわけです。

そこで、第二の選択肢。バンドマンの彼氏に不倫されたときの転ばぬ先の杖。いわば不倫保険を手元に用意しておくという対処法がこちら。誰かを蹴落として、心の安定を買いたい堅実派の選択肢。

人間としての大事な部分に、二度と落ちない汚れがついても平気なあなたにおすすめ。どれだけ汚れても強い覚悟をもつ、貪欲なあなたに。拭き忘れたお尻かお前は。

2. 殺害

f:id:motoyat:20170917103526j:plain

こちらは一度の過ちも許さない、急進派の選択肢。許さないという選択肢です。

不倫を二度とさせない最もシンプルな選択肢は、「不倫する肉体を破壊する」こと。不倫なんていうのは、いわば肉体を制御しきれなくなる精神の誤作動なんです。であれば、肉体を壊しちゃえば不倫はできない。なるほど。かしこいな???

バンドマンを永遠に自分のものにしたい心療内科系メンタルなあなたに。

3. 自分の方が売れる

f:id:motoyat:20170917123007j:plain
SHISHAMO「僕、実は」

僕、実は。

4. おわかれ

f:id:motoyat:20170917024942j:plain これまで身も蓋もない意見を散々言ってきたけれど、一番建設的なTIPSがこちら。

バンドマンは、不倫をする生き物なんです。不倫をする貪欲さこそ、バンドが売れるモチベーションと言っても過言ではない。↓の記事でも書いているけれど、バンドマンが売れることと不倫は表裏一体の出来事です。バンドとして成功して欲しいと願うことと、不倫しないで欲しいと願うことは矛盾してしまうわけです。大塚愛でさえ不倫されるわけだし。

自分の人生を真剣に考えるなら、バンドマンに夢をみるのではなく地に足のついた恋愛をしたほうがいいです。

バンドマンに不倫され続けて婚期を逃し、下北のカフェで大学生相手に訳知り顔でバンドマンの噂話をうそぶく35歳おばさんになりたくなければ、早いうちにバンドマン恋愛から脚を洗おう。

関連記事:KANA-BOON飯田から考える、「バンドマンはどうして不倫するのか」

おわりに

いかがだったでしょうか。明日から即使える有意義なTIPSばかりでしたね。不毛なバンドマン恋愛からはさっさと足を洗おう。大事な彼氏を守りたいとか言ってないで、まずは貞操観念を守れ、な!!

それでは、また次の記事で。